2011年03月31日

プレゼントにも最適 ロイヤルハイローラックエレガントブラウン

カトージ ロイヤルハイローラックは、座面の高さが5段階調節。
お子様がぐずってしまったときには、
ロッキングチェアとしてもお使いいただけます。

背もたれも5段階のリクライニングです。
部屋を移動するときにも消音車輪キャスター。
値段も手ごろなので、お孫さんへのプレゼントという家庭もありました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

探していたのは、上下の可動ができて、
お値段も手ごろ、あまり派手ではなく、
赤ちゃんが寝ているときはゆりかごのように使えるものでした。

このカトージ ロイヤルハイローラックエレガントブラウンは、義母からのプレゼントでした。
義母にとって、女の子の孫は初めてで、とても可愛がってくれます。

3世代同居で暮らしている我が家では、
食事のときダイニングテーブルではないので、
高さを一番低くセットして使っています。
家族みんながいっしょにいるって感じがします。

また、デザインもまるで「お嬢様」のようにエレガント。
赤ちゃんだからといって
かわいいキャラクターの絵ではないところも気に入っています。

--------------- ここまで ---------------


カトージ ロイヤルハイローラックエレガントブラウンは、

Elegant Series ロイヤルハイローラック (エレガントブルー) / カトージ
Elegant Series ロイヤルハイローラック (エレガントブルー) もあります。
お好みのお色はどちら?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オムロン 吸入器 スチームサワ NE-S18
井澤 電動プログラムウォーカー IW-9007
ラベル:プレゼント 初孫
posted by カトージ ロイヤルハイローラック at 01:33| Comment(0) | 商品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

