2011年04月02日

ロイヤルハイローラックは、心地よい眠り


ロイヤルハイローラック エレガントブラウン / カトージなら、
赤ちゃんに心地よい眠りを提供できそうですよ。

  ●ゆりかご機能:お昼寝タイムの時はロー&深いリクライニングにして水平状態にすれば、あっという間に
    ゆりかごに変身。
  ●側面:年齢に合わせて背もたれを5段階にリクライニング出来ます。(115°,130°,140°,155°,170°)
  ●テーブル無し:家族皆と食卓を囲む時などにはテーブルを外して赤ちゃんも一緒に。
  ●サポートクッション付:クッションはふわふわの座り心地。5点式シートベルトでずり落ちる心配も無用です。
  ●消音キャスター:シリコン製で消音効果があり、床を傷つけにくいキャスターです。


ロイヤルハイローラック エレガントブラウン / カトージ

家事をする間ベッドで寝ている赤ちゃんが心配。
目の届くところにいてくれたら…と思うママは多いはず。
そんな時、便利なのが「バウンサー」。
場所を取らず、いつでもどこでも使えます。
カトージのベビーバウンサーは7段階に背もたれが調整できるので、
お子様が生まれたすぐから使えます。

このタイプのプレゼントは
なかなか少ないのでプレゼントの穴場ですよわーい(嬉しい顔)

ロイヤルハイローラック エレガントブラウン の購入はこちらから

++++++++++++++++++++++++++++++
逆流性食道炎の改善
離乳食・介護食作りにも ブラウンハンドブレンダー マルチクイック
posted by カトージ ロイヤルハイローラック at 11:42| Comment(0) | ロイヤルハイローラック エレガントブラウン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

