2011年03月31日

バウンザー代わりにも使えて便利です

カトージ ロイヤルハイローラックは
ラック時は新生児からおすわりが出来るようになる7ヶ月くらいまで。
いすとしてお使いになる時は、
おすわりが出来る頃から48ヶ月頃までお使いいただけます。

重さも7.5kgほどですので、移動の際にも手軽です。

バウンザー代わりにお使いの方のレビューです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

赤ちゃんが生まれてから、
お昼寝はずっと床に置いた座布団の上だったので、
ほこりやダニなどがとても心配でした。

ネットで見つけたこのカトージ ロイヤルハイローラックエレガントブラウン

高さも調節できて、バウンサー代わりにもなるので、
とても便利に使っています。

赤ちゃんもすやすや寝てくれます。
気持ちいいんですね。


--------------- ここまで ---------------

どうしても床は、塵・ほこり、ダニなど
いくら掃除をしても気になりますよね。

5段階調節機能だから、
お好みの高さにしてお使いいただけます。

ロイヤルハイローラック エレガントブラウン / カトージロイヤルハイローラック エレガントブラウンを買うならココから買うのがお得です


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

熱帯魚・海水魚店主が大暴露
オムロン 吸入器 スチームサワ NE-S18
posted by カトージ ロイヤルハイローラック at 00:51| Comment(0) | 商品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

