2011年04月02日

ロイヤルハイローラックは、心地よい眠り


ロイヤルハイローラック エレガントブラウン / カトージなら、
赤ちゃんに心地よい眠りを提供できそうですよ。

  ●ゆりかご機能:お昼寝タイムの時はロー&深いリクライニングにして水平状態にすれば、あっという間に
    ゆりかごに変身。
  ●側面:年齢に合わせて背もたれを5段階にリクライニング出来ます。(115°,130°,140°,155°,170°)
  ●テーブル無し:家族皆と食卓を囲む時などにはテーブルを外して赤ちゃんも一緒に。
  ●サポートクッション付:クッションはふわふわの座り心地。5点式シートベルトでずり落ちる心配も無用です。
  ●消音キャスター:シリコン製で消音効果があり、床を傷つけにくいキャスターです。


ロイヤルハイローラック エレガントブラウン / カトージ

家事をする間ベッドで寝ている赤ちゃんが心配。
目の届くところにいてくれたら…と思うママは多いはず。
そんな時、便利なのが「バウンサー」。
場所を取らず、いつでもどこでも使えます。
カトージのベビーバウンサーは7段階に背もたれが調整できるので、
お子様が生まれたすぐから使えます。

このタイプのプレゼントは
なかなか少ないのでプレゼントの穴場ですよわーい(嬉しい顔)

ロイヤルハイローラック エレガントブラウン の購入はこちらから

++++++++++++++++++++++++++++++
逆流性食道炎の改善
離乳食・介護食作りにも ブラウンハンドブレンダー マルチクイック
posted by カトージ ロイヤルハイローラック at 11:42| Comment(0) | ロイヤルハイローラック エレガントブラウン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

一台二役で大助かり!カトージ ロイヤルハイローラック

新マタニティのみなさんに役立つ情報です。

是非1台あると便利なのが
カトージ ロイヤルハイローラック エレガントブラウン
だってご存知でしたか?

ベビーチェアは、しっかりとしたつくりで安定感がありますが、
バウンザーにはなりません。

バウンザーは、ダイニングテーブルでに食事には不向きです。

でも、ハイローラックやバウンサーは
あった方が絶対に良いです。

なぜなら、小さい頃から座らせる習慣をつけておくと、
離乳食が始まってから座らせようとすると、嫌がる赤ちゃんが多いからです。

004.jpg

カトージ ロイヤルハイローラック エレガントブラウンなら、
バウンザーにもハイローラックにも使えます。

ベルトもついてるので、家事の間や少し離れるときも、そこに
座らせておけるので安心です。
ハイハイしだすと、固定して座らせておかないと、危険ですからね。

カトージ ロイヤルハイローラック エレガントブラウンなら

しっかりとしたベルトで、赤ちゃんを落下から守ります。


ロイヤルハイローラック エレガントブラウンのご購入はこちら

********************************************

刻む・混ぜる・潰す・泡立てるの1台四役 ハンドブレンダー マルチクイック
あ・・お洗濯したての香り・・クリーン シンプリーソープ オーデパルファム
posted by カトージ ロイヤルハイローラック at 21:15| Comment(0) | ロイヤルハイローラック エレガントブラウン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

